ブタのはなクッキー

イングリッシュコッカー・ミルキーと老犬スプリンガー・シンディのまったり日記

ミルキー、お里へ☆

あいにくの☁️小雨☂の中、
ミルキーの里帰り


姉妹が集合しました
f:id:sinmil:20150831233358j:image
上から
レディちゃん、
リオちゃん…?りぃずちゃん?
(似すぎてわかりませんσ^_^;)
スピカちゃん    
ミルキー
さくらこちゃんは今回は残念ながら…
でも、いつか会いたいです(≧∇≦)



そして、
2歳上の
お兄さんチャーリーくん、
お姉さんのりぃずちゃん、 
にも会えました
f:id:sinmil:20150902010951j:image



りぃずちゃんとリオちゃん
ホントによく似てます
f:id:sinmil:20150831233734j:image




チャーリー兄さん、レディちゃんと
そっくりでした
f:id:sinmil:20150902015637j:image
一番手前がレディちゃん
f:id:sinmil:20150902011529j:image
ミルキーの右はスピカちゃん
エンジェママにそっくり



チャーリーくんちのオスカーさん
レディちゃんちのライラさん
f:id:sinmil:20150901181922j:image
1歳組のテンションの高さに
惑わされることなく
それぞれのワールドが
さすが。



エンジェままにも会えたし
そして、レモンさんにも

お里に着いてすぐ
ドッグランに入るとき
レモンさんがお出迎えしてくれました

みんなに会えて本当に楽しかった(*^^*)
f:id:sinmil:20150902011051j:image


レディさんちから耳付きスヌードを
いただきありがとうございました


最後の最後まで
走り回っていたのは
f:id:sinmil:20150902011745j:image


ミルキーも飼い主も
幸せな時間を過ごしました
ありがとうございましたm(._.)m

f:id:sinmil:20150901172653j:image
疲れて爆睡中。