ブタのはなクッキー

イングリッシュコッカー・ミルキーと老犬スプリンガー・シンディのまったり日記

あっという間に1週間💦

ミルキーへのプレゼント🎁
が届いたのは1週間前。
姉妹犬のさくらこちゃんのママから。

いただきました🎵
ちょうど、クールグッズを探していたので本当に嬉しい(≧∇≦)です

f:id:sinmil:20150617175918j:image 

姉妹犬の
リオちゃんママが、
お里のスピカちゃんのところも、
そしてレディちゃんちも。
気がついたらみーんなが紹介していました。
ダメだなぁσ^_^;
下書きのまま、あれよあれよと1週間。
下書きを直して
またまた直して。

こんな飼い主ですが、
ミルキーも
同じように大きくなっています。

やっぱり姉妹達❤️
みーんな可愛い💕

f:id:sinmil:20150617175815j:image

そして、シンディとお揃いのも。
細かいお気遣い
ありがとうございました。 
 
ホントはここには2匹の「写真」
お揃いのバンダナで。
なのに
せっかくの写真を消してしまい
落ち込んでます(´・_・`)


8月8日に15才になるシンディ。
(14才とのせてました)
13Kgを切ってしまい、
相変わらず食べたり食べなかったり。

せめて、ミルキーとお揃いのグッズで
可愛いおばあちゃん💛に
と思うこの頃。

日曜に昭和記念公園で偶然お会いした
インギーのバニラくん。
素敵なお兄さんでした。
写真撮らせてもらえば良かったσ^_^;
やっぱりダメダメだなぁ。