ブタのはなクッキー

イングリッシュコッカー・ミルキーと老犬スプリンガー・シンディのまったり日記

抜糸終了(*^^*)


昨日の日曜、無事抜糸してもらってきました💮
獣医さんのところを嫌がるどころか、センセの影が見えただけでクンクン甘えていました。

f:id:sinmil:20141229223623j:plain

そして、頑張ったご褒美に…
f:id:sinmil:20141229223749j:plain
新しいベッドを出しました。
どうやら気に入ってくれたみたい(^.^)
f:id:sinmil:20141229223901j:plain
f:id:sinmil:20141229223925j:plain

シンディには、ランくんが使っていた
ベッドを。
f:id:sinmil:20141229224204j:plain

シンディ、ごはんをカラカラのまま食べてくれます。少し手で手伝ったり、体の位置を直してあげたりするけれど。
日によって量はマチマチ。
でも少しでも食べてくれるとホッとします。

明日からn姉とk兄とのお留守番。
パパは連れて行きたくて仕方ないけれど
^_^;
シンちゃん、ミルキーよろしくね。