ブタのはなクッキー

イングリッシュコッカー・ミルキーと老犬スプリンガー・シンディのまったり日記

あれ?なんか…

さぁ、いってきます、と金曜日。
センセのところに行こうね。
f:id:sinmil:20141220101904j:plain
これから何をされるか、全くわからない様子。
先生のところも大好きだしね〜。
「朝一番で迎えにきてくださいね」
と言われ、お願いしてきたものの…>_<…





土曜日、朝一番でお迎えに行ってきました。

何だか拍子抜けするくらいの
元気‼️

なので、写真も撮りそびれてしまいました^_^;

無事終了したからこそ…ではあるのだけれど、ん⁇⁇
カラーがない⁇

カラーの心配をしていたけれど、先生のところはしないらしいです(>_<)
シンディってしなかった??
うーん😕記憶が…
ランディの去勢は別の病院だったから、水色のエリカラの記憶が鮮明なのだけれど。

病院でのごはんはペロリ。
朝ごはんも帰ってきてペロリとたいらげ(さすが、ミルキーです)
薬もn姉が上手に横から口の奥に入れて飲めました。
元気とはいえ、今日は少しハウスでゆっくりね。
f:id:sinmil:20141220102528j:plain

ふぅ…
無事終わり帰ってきました。
ご心配していただきありがとうございました。
年明けに手術をする姉妹達も無事に終わりますように^ - ^