ブタのはなクッキー

イングリッシュコッカー・ミルキーと老犬スプリンガー・シンディのまったり日記

狂犬病の注射。

土曜日、狂犬病の注射をしてきました。
あとは、地元の役所に届けて…と。

来年は、2匹一緒にセンセに注射してもらいに来られますように…(*^^*)

14才2ヶ月のシンディ、夜だけでもオムツしてみています。
起きあがってトイレまで行ってしようとするのですが、最後まで踏ん張れない(>_<)

そんなシンディにお構いなしの体当たり、ガウガウのミルキー。シンディは簡単に倒れちゃうし、よほどうっとーしいのか、結構大きな声でアウアウ言ってます。

上手に歩けなくなってきたシンディに、ランディが使っいたテント素材の簡易サークルを出してみました。
ミルキーが遊んでいても、ゆっくり寝たい時用。

携帯のアップデートしたら、写真が載せられなくなってしまって^_^;
マメにパソコンに写真を読み込んでおけばよいのだけれど…
なので、今回は写真ナシです。

ミルキーもうすぐ4ヶ月。
前歯は生え変わっていますf^_^;