ブタのはなクッキー

イングリッシュコッカー・ミルキーと老犬スプリンガー・シンディのまったり日記

そういえば「川の字」



8月25日(月)
最初の2日間は、ゴハンを食べたり、食べなかったり…   カリカリフードに缶詰をトッピングしたり。

初日の夜、ちゃんと寝てくれるかなとの心配も、K兄が添い寝?してくれたみたいで(笑)
なんだか14年前を思い出してしまった。

そういえば、RUNとシンと川の字でお昼寝してたっけ。 
次の日からは、電気を消した後、
ちょっとキューンキュンだったけれど、すぐ諦めて寝てくれた。

シンディは、もう大きな感情表現が出来なくなっているけれど、戸惑っているのはわかるよ、シンちゃん。少しずつ慣れようね。でも、ゴハンは残さず食べられるようになった。少し量増やそうかなぁ。

f:id:sinmil:20140907021359j:plain
昼間はお腹出してぐっすり(_ _).。o○